2016年3月12日土曜日

2016年 オープン杯

那須ちふり湖ついに2016年、無事にオープンしました。昨晩雪がチラチラしており、心配で泊まりましたが朝起きてホットしました・・・・・なんせ、ちふり湖のオープン杯は天気に恵まれない事が多いから。

冷え込みましたが、ホント奇跡的に積りませんでした。朝、来られた方が、宇都宮辺りが白くなっていたから、心配して来たところ、雪が無いのにビックリしたそうです。
皆様の日頃のおこないが良いからかもしれませんね。今朝の№18です。ホント奇跡的です。

日中も真冬並みの寒さで、午後からは雪が舞う中、ご来場有難うございました。

優勝は鈴木光一様です。おめでとうございます・・・・・

毎年、オープン杯のトップスタート有難うございます。那須の方が雪が少ないこともあるんですね。と共和工業の深田様。今年も宜しくお願い致します。
 
こちらは、並びがばらばらですけど、仕事では纏まる「チーム加藤」様、昨年は、とある画像ではお世話になりました。今年も良い撮影お願いします。

明日からは「スタッフに挑戦」が始まります。今晩も雪がチョット心配です。明日、私挑戦されるスタッフの一人です・・・・・・


那須ちふり湖カントリークラブ、本年も宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: