2016年3月30日水曜日

エアレーション終了

今日は那須も気温が上がりましたよ・・・・・・東京は20℃越えでしょうか。一気に桜の開花が進みましたね。 もう直ぐ満開でしょうか。開花してから冷え込みましたので満開まで時間がかかってますね。一昨日、宇都宮で開花したようです。
一雨欲しいがなかなか降ってくれません。
グリーンのエアレーションは終了です。径6mmの細い穴です。
ティーグランド一部改修しました。養生中です。今しばらくお待ちください・・・・・・
 
スズメノカタビラが目立ってきております。グリーンは死守したいので手取り作業中です。

昨年のの5月5日です・・・・・・
 
 

0 件のコメント: