2016年4月1日金曜日

新しい年度・・・・・・

今日から新しい年度の始まりです。新しい目標に向かって頑張りましょう・・・・・・
お正月に決めた目標もとっくに出来なくなっている人も多いですよね。再度目標設定し直して新年度から頑張りましょう。
 私も間食をしないとか、食事は腹八分・・・・・とか決めていたのですがなし崩しで、食いたい放題食べてます・・・・・案の定健康診断の結果は要再検査です。
新年度を契機に新たに目標を立てましょう。ゴルフでしたら、今年中にベストスコアの更新なんて目標も良いですよね。
ちふり湖でのプレー回数を更新するなってのも更に良いかも・・・・・・・それ超良いですね。

サンシュユ満開
 
総支配人が新年の挨拶で「皆さん今年は、仕事、プライベート共に今までやってなかった事を一つ始めてみましょう」と言っていたのを思い出しました。
 
橋本部長の新年度の目標はこんな感じ・・・・・・①ベストスコアを更新し80台前半で廻る②100は絶対に超えな③机の上の整理整頓。それを聞いて神津課長が机の上の整理整頓を第一目標に。と言ってました・・・・・
 
 
ちふり湖の桜もついに満開です。
今日は4月1日ですよ。
 

0 件のコメント: