2016年6月12日日曜日

爽やかですが・・・・・

曇り空のお天気でゴルフには最高でした。
大きいグリーンですから刈り込みも大変です・・・・・・
最近の雨予報でも降りませんでしたが、明日は期待できそうです・・・・・

雨降ればかり言ってましたが、明日は杉ノ郷カントリークラブでプレー予定です。
ゴルフ場関係者が雨でキャンセルなんて出来ません・・・・・・頑張ってきます。
明日は雨でも嬉しいと感じながらプレーして来ます。芝さんの為ですからね。プレーなのにこんなに雨を願う事はそうは有りません。

今日のご紹介は宇都宮様で「SSGS杯」様です。お天気に恵まれて良かったですね・・・・・
 
 こちらは昨日ご宿泊して頂きました綿貫様で「夏の有明寮OB会」様です。
大学時代の寮のOBの集まりなんですよね。次回も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: