2016年6月2日木曜日

肉づくしハーフコンペ開催

今日も爽やかお天気でした・・・・・・今日も風強かったですね。
参加費無料の「肉づくしハーフコンペ」開催です・・・・・・・
 ハーフ終了時にスコアを提出してもらいましので、プレー終了時には成績が分っており早いスタートの方も表彰式まで待つ必要がありません。
参加費無料でこんなに当たるなら私も参加したいコンペですね。超お得ですよ・・・・・108名の方に参加して頂きました。ちふり湖、大盤振る舞いしすぎじゃないかな・・・・・今回参加できなかったお客様、もしも次回開催がありましたら、参加した方が・・・・・
 薄葉さん今日は良かったようですね。苦手のパットも長いのに2パットのようです。お肉当たったのかな・・・・・

今日は昼食メニューの試食会です。夏メニューに向けて検討しております。「うな重」もあるようです・・・・6月中旬頃から新メニューになりますのでお楽しみにして下さい・・・・・・

0 件のコメント: