2016年6月4日土曜日

那須岳

穏やかなゴルフ日和でした・・・・・・・
昨日、25年前に雲仙普賢岳の大火砕流が発生したニュースやってました。多くの犠牲者が出ましたよね。那須岳も活火山です。穏やかでいて下さいと願います。

今日も沢山のコンペがありましたのでご紹介します。こちらは山口様で「Y'sカップ」様です。
いつも皆さん笑顔です・・・・・・秋の開催も宿泊でお願い致します・・・・・・ 

こちらは桝井様で「四方山会」様です。有難うございました・・・・・・
 
こちらは「理研ビタミン草加工場」様です。社員旅行のゴルフチームとの事です。観光組の方も沢山いたようですが、ゴルフしかもちふり湖を選んで頂きありがとうございます。プライベートでもご利用願います。皆さん笑顔で楽しそうです・・・・・・
 
こちらは「中野CUP」様です。さて、昨日も、プレーされてた方は誰でしょう・・・・・・・

こちらは岩瀬様夫妻とお友達です・・・・・・明日も頑張って下さい。

0 件のコメント: