2016年9月21日水曜日

台風16号通過・・・・・

九州南部や四国では記録的な雨量を記録した台風16号ですが、昨晩関東に南部に接近した頃には、温帯低気圧なり勢力が弱まり助かりました。バンカーに少し溜まった程度。
 
雨量も30㎜程度と、思った程の量でもなく、風も吹かなかったのでホント助かりました。

 
白いクリもちゃんと色づきました・・・・・・・ 
ヤマボウシの実も色づいて秋らしくなってきましたね。 
絵本に出てきそうなキノコ見るけました・・・毒キノコでしょうね。
ちふり湖のクリは落ち方もオシャレでしょう・・・・・・・やらせじゃ無いよ・・・・・・リスさんの仕業かも。

昨日、プレーしましたよ。小雨程度で助かりました。もちろん1.5ラウンド。

0 件のコメント: