2016年9月24日土曜日

ホールインワン

晴れませんでしたが、これくらいで良かったです。曇り一時小雨。
 
ラフもこれ位だと良いですね・・・・・・キーパー様宜しくお願いします。
今日のご紹介はこちらです。何と№6にてホールインワンを達成されました轟木様です。
本人はもちろんですが皆さん超喜んでましたね。おめでとうございます。予約された小林様が何故か不在。会の名前を聞き忘れましたが「轟木会」様にしておきます。神奈川県と山形県の方が多かったですが、ちふり湖は中間地点ですね・・・・・ホールインワンコンペお待ち致しております。

今朝は霧が・・・・・・早起きしてドローンでコースの撮影だったのですが残念・・・・・・・

 №18のティまで行って帰ってきました。電波も遠くまで届くようです。


モニターを見ながらの操作なんですね。
 霧で心配でしたが、ちゃんと帰ってきました。行方不明にならなくて良かった・・・・・・・・
ハウスって呼ぶと帰ってくるそうです。良くできたもんだ。

0 件のコメント: