2016年9月25日日曜日

久しぶりに・・・・・

今日は朝から晴れました・・・・・・久しぶりに太陽さんが顔を出してくれました。ドローンの撮影今日なら良かったのにな。
 那須連山も久しぶりに見たような気がします。山頂付近ではそろそろ紅葉が始まりますね。

 コースも少しは乾いてくれたでしょうか・・・・・・
今日のご紹介はこちらです。福田総支配人と同期の内田様とお友達です。韓様は遠く中国からです。
夜の宴会だけに顔を出してくれた方も居ります。遠い所有難うございました・・・・・・今度はクラブを持ってきて下さいね。
 
土曜日からレストランメニュー新しくなりました。 
「牛すき焼き」
え~と名前忘れた・・・・・・あれ~ご飯も忘れた。ご飯付いてますよ。
 

0 件のコメント: