2016年9月28日水曜日

スタッフに挑戦・・・・・・

今日のイベント「スタッフに挑戦」のスタッフ側でプレーしてました・・・・・・・
朝一番でスループレーしましたので、午後かからの雨も影響が少なく、お客様に申し訳ないかな、なんて思っていたのですが・・・・・・

 今回はバックティからとの指示がありましたので証拠写真です。7人に挑戦を受けて勝ったのは1人、タイが2人、タイはお客様の勝ちなので6人に無料券をばらまいてます。 今日の状況では頑張った方なのですが・・・・・・今日の挑戦者は手強い方ばかり・・・・・だってアンダーパーの方もいました。お客様、プレー終了後このボードを見て一喜一憂・・・・・・

橋本部長や、神津課長も良い感じで負けてましね。半分くらい・・・・・・・大島さんは頑張ったけれども全敗。良いショット沢山あったから良しとしましょう・・・・・
 
さるすべりさん花が咲きつつ紅葉もしてます。綺麗でしょ。
一昨日からグリーンのエアレーション(穴あけ)を実施しました。こんな感じです。
穴あけ後の目砂実施です。雨も多く一年を通して良いコンディションを保つための大事な作業です。ご理解の程、宜しくお願い致します。
 
今日は新メニュー頂きました「国産牛すき焼き膳」美味しかったですよ。
雨が多く、色々なキノコが沢山あります。美味しそうだけど食べてはいけませんよ。

0 件のコメント: