2016年9月29日木曜日

朝まで雨が・・・・・

今朝は強い雨が降っており皆さんキャンセルかと思いましたが、8:00頃から小雨になり助かりました・・・・・・
 午後には雨も上がり晴れ間も・・・・・明日は晴れ予報です。
 
今日のご紹介はこちらです。菊地様とお友達です・・・・・・1泊2プレー有難うございました。
昨日は午後から雨、今朝はどうしようか悩んだ末にスタートして頂きありがとうございました。
夜、レストラン前テラスから撮った写真を見せて頂きましたが、気になりますね。確かに女性の顔が写っています。同じ所で撮ってみます。あ~怖い。一人では怖くて・・・・・・
 
大逆転でしたね。北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます。

0 件のコメント: