2016年9月8日木曜日

台風13号から・・・・・

今朝早く台風13号は温帯低気圧に変わったようです・・・・・・・湿った空気が入り込んで大気の状態が不安定となり、各地で居地的に大雨になったようです。
 ちふり湖辺りも一時的に激しい雨が降りキャンセルも多かったです。確かに局地的で止み間も多くありました。バンカーは水溜りになりましたが、これ位で済んで良かったです。東北や北海道の被害は大変ですから・・・・・・・これから北日本で大雨にならない事を願います。
一時強く降りましたが最後まで有難うございました・・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです「UU会」様です。やめるか悩んでおりましたが、スタートして頂きありがとうございました。
一時強く降りましたが最後までやれて良かったですね。「UU会」の由来を聞いたところ俺ら遊んでばかりいるから、遊遊会なんだよと・・・・・皆さんゴルフもお上手な方達でした。今度お天気の良い日にまた来てください・・・・・有難うございました。今晩は那須温泉で宴会のようです。

0 件のコメント: