2016年9月9日金曜日

秋メニュー試食・・・・・

台風一過では無く、温帯低気圧一過というのでしょうか、朝から太陽が眩しいくらいです。
雨は降りましたがこれ位で済んで良かったです。岩手県や北海道はたいへんです。
バンカー水溜り箇所ありますが少しずつひいてきました・・・・・・
今日はレストラン昼食メニューの試食会がありました・・・・・・・残してほしいものもありますが、期待して下さい。


今日のご紹介は友の会の渡辺夫妻と後藤様です・・・・・・・・・・明日も頑張って下さい・・・・・
 
こちらは友の会佐藤様とお友達です。お天気に恵まれて良かったですね・・・・・・・
 
 
昨日、何故ジャイアンツは勝ったんでしょう。まったく。25年ぶり広島の本拠地で胴上げさせてあげたかったですね。今年はセリーグのクライマックスシリーズは止めたいです。これで他のチームが日本シリーズに出てもって感じです・・・・・・・・・・・とか言いながらっジャイアンツ応援しちゃうんだろうな。広島カープ頑張って・・・・・・

0 件のコメント: