2016年10月29日土曜日

第2回 国際・ちふり2日間コンペ

朝には雨も上がっており助かりました・・・・・朝に強風が吹きあれて心配でしたがまずまずのゴルフ日和でした。
那須連山は雲で隠れてました。冬型になり、今晩冷え込んできましたので、明日の朝、初冠雪かもしれません・・・・・・
 
那須国際CCさんとの2日間コンペ開催です。昨日は那須国際さんで冷たい雨に降られて大変だったようですが、今日は良かったですね。なかなかコースを変えての2日間コンペって無いですよね。
 
 2コースを制しました優勝者の前川様です。おめでとうございます・・・・・・・那須国際CCの
川原支配人も表彰式にお越し頂きました。
この時期の那須国際さんのグリーンは本当に難しいですよ。ちふり湖のグリーンが簡単に感じますから。是非一度挑戦してみてください・・・・・・
 
こちらは羽石様でご来場の「YOU YOU CLUB」様です。今晩泊まって明日もですね・・・・・有難うございます。
 
今年の日本シリーズ良い試合してますね。今日は広島カープ応援します・・・・・・7戦まで行って欲しいですね。とりあえず温泉の湯加減をチェックしてから帰ります♨
 

0 件のコメント: