2016年10月23日日曜日

努力は報われます・・・・・・・

昨日よりも気温が上がりゴルフ日和でした。朝のグリーン刈りの風景です。
 こちらは夕方の№18 陽が沈むのが大分早くなりましたね・・・・・・
 こちらは小宮プロのラウンドレッスン会様。ラウンド終了後皆さんグリーンの練習をされておりました。
見習わないとですね。陽が落ちると寒くなりますが、皆さん頑張ってました。きっと明日は成果が発揮されます。ゴルフの神様が見てますから。明日も頑張って下さい。

明日はちふり湖でプレイ予定です。私もホールインワン狙って1.5ラウンドかな・・・・・・
とりあえず、冷え込んできましたので、露天風呂の湯加減をチェックして帰ります。♨

0 件のコメント: