2016年10月10日月曜日

大感謝祭

秋晴れの中、お客様大感謝祭を開催致しました・・・・・・・連休最終日やっと秋晴れです。

これからはお天気も安定するようです。那須連山の紅葉もこれから一気に進みそうです。
№6にてワンオンチャレンジ開催しました。124人挑戦して何と48人の方がワンオンです。パーオン率38.7%そのうち3m以内の無料券をゲットしたかたが6人です。4.8%でした。全体でバーディは6人くらい居たでしょうか。
 こちらは2人乗って、8m位が入ってバーディの鈴木様です。乗らなかったかった方もパーでした。組でバーディ、パー、パーですから凄いですね。おめでとうございます。
次回は10月25日に№12にて開催予定です。

今回は多くの方にチャンスがあるようにぺリアの無制限にての集計とさせていただきました。ベストテンの中に100オーバーの方が4人もいました。流石、ぺリアの無制限です ね。たまにはこんなのも良いですよね。大感謝祭の優勝者の近藤様です。グロス87ネット65.4です。ご家族で参加し頂き沢山の賞品でしたね。おめでとうございます。
日頃からお世話になっております友の会の方達の為に、友の会の方達だけでの順位賞も設けました。こちらが友の会の部優勝の岡戸様です。グロス75 ネット69でしたおめでとうございます。
 
連休の最終日、高速道路渋滞もあるかと思いますが、パーティまで残って頂きありがとうございました。気をつけてお帰り下さい。

0 件のコメント: