2016年10月11日火曜日

今秋一番の・・・・

今朝は寒かったです。今秋一番の冷え込みです。今週は平年よりも低め予報です。那須連山の紅葉も一気に進みそうです。
№10パー4、このホールを乗り切れると期待できますよね・・・・・・・
 
今日のご紹介はこちら「高坂CCみどり会」様です。埼玉県の名門、高坂カントリークラブの従業員さん達です。大人数で有難うございました。でも、まだ従業員の一部ですよね。観光チームはこの後、那須ハイランドパークに行くそうです。当コースとは姉妹コースです。
今冬、ちふり湖の従業員も高坂CCへ伺いましたよ。少人数でしたけど・・・・・・・帰りのバスで表彰式なんでしょうか。楽しそうです。
岸さん43パットですか。パットの練習してからまた来てください。でも初バックティから43パットで83ストロークは素晴らしい。ショットは良かったってことですね。有難うございました。
ちふり湖からまた伺いますね・・・・・・
 
あ~昨晩、ジャイアンツ負けたようですね。やっぱり今年は広島ですよね。ガンバレ広島。
 
冷え込んできたので温泉入って帰ろう・・・・・・♨♨♨
 

0 件のコメント: