2016年11月14日月曜日

落ち葉清掃・・・・・

終日曇り空でしたが、風が出ませんでしたので、寒くなっかったですね。
 8:00 8℃   12:0012℃  14:00 12℃でした・・・・・・

 
落ち葉が大変多くなってきました。この時期のコース管理は落ち葉の回収、清掃作業が中心になります・・・・・・
 
今日の紹介はこちらです「湘友会」様です。昨晩泊まって頂きました。皆さん、名門、湘南カントリークラブのメンバーさんです。
思った程、寒くなかったので助かりましたと。私も、一度は湘南カントリークラブでプレーしたいですね。冬でも暖かそうです。有難うございました。次回もお待ち致しております。
 
今晩はスーパームーンで満月が大きく見えるようですが、雲に隠れてます・・・・・・
 
明日はニューセントアンドリュースGCJに行ってきます。ボール沢山準備しました。池がね・・・・・朝には雨がやんでいますように。まさか、100超えなんて事はないと思いますが・・・・・

0 件のコメント: