2016年11月17日木曜日

校外学習・・・・・

夕方から風が出てきましたが、ゴルフ日和でした・・・・・・・鮮やかです。



今日は那須町町立那須高原小学校の校外学習がが実施されました・・・・・・未来のゴルファー達です。 
 那須町は観光の町であります。様々な職業人の方から、話を聞いて、仕事の体験をして将来の事についても考える事のようです。
 コース管理の機械にも興味を持っていました。
 カップ切りの実践にも挑戦・・・・・・・・なかなかこれはやれませんよ。
ゴルフにも興味を持ってもらい、ゴルファーになってくれると良いのですが・・・・・10年後は那須ちふり湖CCで働いてくれる子もいるかもです。
 那須高原小の皆さんに、職場体験とゴルフに触れるて頂きました・・・・・勉強も頑張って下さい。

0 件のコメント: