2017年3月12日日曜日

「ゴルフ場スタッフに挑戦!」始まる

朝の冷え込みはありましたが、今日もお天気に恵まれて助かりました。
今日から「ゴルフ場スタッフに挑戦!」始まりました・・・・・・・1週間開催します。
初日スタッフの紹介します。まスター室阿部さん、福田総支配人、神津企画課長です。
お客様の前にスタートしてお客様の上がる前に当日のスコアを正直に申告します。
お客様はふフロントで勝てそうな相手を選んで、マルを付けて名前を書いて切り取り線から切り離して提出してスタート・・・・・・・
 プレー終了後に自分のスコアを書いて提出。スタッフに勝っていれば対象の券をゲットできる仕組みです。負けても提出すれば、300円券は差し上げます。参加費は無料ですからなんて優しいいゴルフ場なんでしょうね。

今日の結果はこんな感じです。福田総支配人の90は最近にしては悪い方かも・・・・・直近スコアの79は出て無いと思いますよ。半額券より1,000円券のスタッフのスコアがこんなに良いっておかしいかと思いますが、それが、ゴルフなんですよね。

結果的には104の根岸さんも神津さんが、115もたたいてくれたので半額券をゲットできたという仕組みです。高額券を狙いに勝負をかけて上手い人に挑戦すするか、堅くいくかは本人次第です
・・・・・・・
神津さんチョット打ちすぎ・・・・阿部さん秘密の練習してたのかな。以前は券をばらまいて、支配人が渋い顔してたのに・・・・・・本日70台で廻ったのに神津さんに挑戦してた、堅い方も居りましたが。

さて、明日のスタッフは誰かな。あなたは誰に挑戦しますか・・・・・・・明日も半額券の橋本部長が狙い目カモ。

0 件のコメント: