2017年3月13日月曜日

今日は・・・・・・

今日の話題は何と言っても、昨日のサムライジャパンの試合ですよね。オランダ戦、延長の末ホント良く勝ってくれました・・・・・
今日のコースは風はありませんでしたが、気温の低い一日でした・・・・・・・
 №13のティグランド改修しました。おまんじゅうのようになっていて傾斜があり打ちにくい状態でしたからね。これで打ち易くなります。
芝さんにとっては一雨欲しい状況です。一雪になると困ります・・・・・・
今日のスタッフの紹介です・・・・・・・福田総支配人、深沢さん、橋本部長です。
流石、福田総支配人は纏めてきますね。無料券バラまけないですからね。総支配人毎日ゴルフしている訳ではありませんよ。たまたま2日続いただけです・・・・・
橋本部長バラまきすぎでは。「私も2日目ならもっと纏めて来れますよ」とか言ってました。「だってゴルフ久しぶりだから」とか。
深沢さん157か。まあ、良く頑張りました・・・・・・なかなか急には上達はしないのでコツコツ、と頑張りましょう。
超安売りでボール販売中です。他のお店ではこんなに安くは売ってませんよ・・・・・お買い得です。
 

0 件のコメント: