2017年5月29日月曜日

爽やかな一日・・・・・

今日もお天気は最高でした。那須高原の春って感じの爽やかな一日。
 
 
 
 
宮里藍プロの引退記者会見があったようです。電撃復帰は100パーセント無いと言ってたようです。でも今のところと言ってましたから、何れあるのかもと期待したいですね。残りの試合で優勝してほしいですね。とりあえずお疲れ様でした・・・・・・・・
 
イベントの紹介です・・・・・・・・6月1日の木曜日「肉づくしハーフコンペ」開催致します。ハーフコンペなので、清算時には順位が分ります。まだ、空きがございますのでご参加お待ち致しております。
こんなに賞品があって、参加費無料ですから、なんてお客様に優しいゴルフ場なんでしょうね・・・・
 
 

0 件のコメント: