2017年5月30日火曜日

スタッフに挑戦・・・・・

最高のお天気の中でプレーさせて頂きました・・・・・・・スタッフ側として朝一番でスタートしましたが、朝から気温上昇、5月とは思えない暑さでした。

 №6にてカモさん夫妻発見しました・・・・・・北に帰るのに迷ったのでしょうか・・・・住み着いてくれても良いのに・・・・・・

 
 
 最終18番ホール、皆、フラッグ周りのフェアウェーの完璧な所に・・・・・・それがかえって仇に、大森課長はやっぱり見せてくれます。ツーオン狙い・・・・・OBありの上がってみたら10ですから・・・・スコアが良かったからわざと打ったのかもしれませんね。たぶんそうです。10打っても90だからね。
自分は5人から挑戦を受けて1勝4敗です。71や73の方も居りました。自分としては頑張った方なんですけどね。皆さん上手です。参りました・・・・・・
「桜海老と春キャベツの塩ラーメン」

0 件のコメント: