2017年6月10日土曜日

ヤマボウシ

一時にわか雨降りました。場所によって激しい雷雨になったようです。
 
 
ヤマボウシさんが見頃を迎えております。秋には赤い実がなります・・・・・・
夕方にはこんな感じで晴れて来ました・・・・・異様な空模様です。一時風も強く吹きました。
 
今日のご紹介はこちらです「第2回のびのびコンペ」様です。
皆さん仙台や福島県からお越しなのにスタート一時間前には全員集合されてました。所長さんを中心にチームワークの良い現場なんでしょうね。一時雨に降られましたがお疲れ様でした。

ジャイアンツ、昨日やっと一勝しましたね・・・・・・20連敗しなくて良かった。これから連勝街道走り続けて、秋には・・・・・

2 件のコメント:

芝狩りおじさん さんのコメント...

山法師 練習グリーンの脇ですか。

懐かしいです。

元キャディマスター さんのコメント...

スミマセン、コメントの書き込みはめったにないので見過ごしてました・・・・・・ちゃんと投稿出来てますよ。

そうですね。イン練習グリーン横にもありますが、こちらは№2のティグランド横のヤマボウシです。

つつじも終わり、ちふりの花はヤマボウシしかない時期です。カルミアも咲いてますね。
今年はご来場お待ち致しております。