2017年6月8日木曜日

那須ゴルフ倶楽部

今日は長期予報では雨のよほうでしたが、終日曇りで助かりました・・・・・・
 
 
 
昨日、名門那須ゴルフ倶楽部さんにてプレーしてきました・・・・・・・・1936年(昭和11年)開場の
一般社団法人さんです。昨年80周年を迎えたそうです。ゴルフの殿堂入りしている小針春芳プロを囲む会から始まったコンペですが、現在は小針カップとして毎年開催しているコンペに参加さてもらいました・・・・・・巨匠、井上誠一さん設計です。グリーンが小さくて難しいです。傾斜が読めません。キャディさんのアドバイスがないと大変です。        

№10短いロングなんですけどなかなかパーが・・・・・・・・
 
№13パー3のティグランド横
 
№14と№15に流れる小川この2ホールは特に雰囲気が良いホールですね。この辺りで標高950m位です。

№16打ちおろしですが190ヤードと長いパー3
  
80年の歴史に大島さんもビックリしてました
 
ステーキ食べてちゃいました・・・・・・

0 件のコメント: