2017年8月30日水曜日

劇ピンデー開催・・・・・

本日のイベント劇ピンデー開催しました・・・・・・・



 
№6のピン位置はグリーンセンターですが、右から1ピンです。こんな感じです。
手前は池とバンカー、奥はOBありです。なかなか、この位置距離を合わせるのは難しい。果敢に攻めて大たたきの方もいたでしょうね。
奥から見るとこんな感じです・・・・・・・・なかなか切らない位置です。
 
 

果敢に攻めた結果でしょうか・・・・・・バンカーですね。
 バーディパットでしたが、ショート。残念。皆さん苦労していたようです。
全ホール難しくする訳にもいきませんので、他№3は右の3段目。№12は3段目左、№18はグリーン左奥の窪地です。一時、にわか雨が降ったりでしたが、挑戦有難うございました・・・・・・
 
結果、挑戦者119名中パーの方が27名2000円券です。無料券のバーディの方はお1人。
 
こちらが、唯一バーディをとった、豊嶋様です。おめでとうございます。
1m位に乗せたらしいです。おめでとうございます。他の2名もパーだったと。券持ってまた来て下さいね・・・・・・
 
              
       

0 件のコメント: