2017年8月31日木曜日

ちふり友の会ハンデ戦

予報に反して良いお天気に・・・・・・・お客さまも喜んでおりました。台風15号の進路が気になります。大きくスライスしてほしいですね。
 台風が接近しているのに去ったようなお天気でした・・・・・・・
 台風の位置は遠いのですが、台風の影響なんでしょうか。風が強くプレーには大変だったかもしれませんね。
 ホント今日の晴れは助かりました・・・・・・
那須連山の眺望も良くなりました・・・・

本日開催のちふり友の会ハンデ戦の紹介です・・・・・・
 ハンデ取得される方は多いのですが、なかなかハンデ戦に参加される方が少ないです。
こちらが、優勝の山田様です。チョットハンデありすぎですね・・・・・日頃からスコアの提出お願い致します。ハンデよりも実力がありそうで。おめでとうございます。

0 件のコメント: