2017年12月11日月曜日

スタッフに挑戦

冷え込みはありましたが最高のお天気でした・・・・・・・・
明日からは日本列島寒波に覆われるようです。 
今年最後のスタッフに挑戦でした。天気は良かったんですけどね。スコアは・・・・・・
早いスタートだったのでグリーンが硬かったですが、頭を使ってプレーしなければならないのでそれも面白いです・・・・・・打った後に硬くなる訳ではありませんからね。硬いのが分っていて打つ訳ですから、それなりに考えて打てば良いんですけど、なかなか難しい・・・・・

結果発表。やはりちふり湖スタッフはお客様に優しいでしょ・・・・・・・お客様に喜んでもらうためにわざと打ったんですと橋本部長は言ってましたが。今回は売店利用券です。挑戦有難うございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: