2017年12月15日金曜日

平年並みに・・・・・

やっと寒波も去って穏やかな一日でした・・・・・・・
 安心して下さいね。雪の心配はありませんからね。明日は更に気温上昇するようですから。明日ちふり湖最後のプレー予定です。

 先日、日光市にあるピートダイ ゴルフクラブVIPコースに行って来ました。PGMさん系のコースです。クラブハウスはバブル期に出来ただけあって超豪華です。コースも良い感じです。近くにロイヤルコースもありますが、個人的にはこちらの方が好きですね。
池も多く難しコースです。あわや今年のワーストスコアです・・・・・・
 
サンタさんとトナカイさんがロビーに・・・・・・ 
スーパームーン。那須連山ではありませんよ。日光男体山方面です。
 

0 件のコメント: