2018年4月10日火曜日

エアレーション(穴あけ)実施中・・・

今日も最高のゴルフ日和でした。そんな中「スタッフに挑戦」開催しました。
今日は小河原キーパー(無料券)と関課長(1000円引き券)でした。キーパー81、勝ちすぎないように気を使ったのかもしれませんね。関課長は大たたき、今回もお客様に大盤振る舞いしました・・・・・
 シーズンを通して良いコンディションを維持する為の必要な作業です。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
径6mmの細い穴であけましたので、パッティングの影響も少なく、早く塞がる予定です・・・・・・
シダレさんも咲きだしました・・・・・
 ソメイヨシノさん満開です・・・・・ヤマザクラさんも咲きだしました。平年よりも10日以上早いですね。
さて、このホールは何番でしょう・・・・・・カート路が右で、コースが左に曲がっているのだから?・・・・簡単ですね。10秒で分かれば、ちふり湖検定1級です。

0 件のコメント: