2018年4月9日月曜日

乗用カート安全祈願

今日もヒンヤリとしたお天気でしたが、昨日までに比べれば良い一日でした・・・・・・
 先日の雨で良い感じになってきました。もう少し降ってほしかったのですが・・・・・
オーガスタナショナルGCのようになってきたでしょ?大分良いすぎですかね。前にも言いましたが、オーガスタはゼブラカットにはしてないんですよ・・・・・・全部同じ側から刈り込んでいますので。
ちふり湖の標準木もほぼ満開になりました・・・・・・
 
 
 乗用カート25台入れ替えました。安全祈願を執り行いました・・・・・・
 お客様、従業員、カートの事故や怪我が起きないようお願いしてもらいました・・・・・これで安心ですね。そうだ退任されるカートさんも御苦労さんのお礼いわないとですね。
 
今日の話題は何と言ってもオオタニサンですね・・・・・・・それとハリルホジッチ監督の解任です。

0 件のコメント: