2018年8月19日日曜日

ヒツジさん

今日も8月中旬とは思えない気温でした・・・・・長期でお休みしていた方も明日からはお仕事ですね。


 
ヤマボウシさんの実も少し色付いてきました。着実に季節は進んでおります。
 
 今年もソーラー施設の敷地内をヒツジさんに除草をしてももらっていますが、梅雨も早く明けて雨が少なかったので草も少ないので食べ尽くしたようです。お腹空いているようですから差し入れです。
先日、紹介したクズをあげております。クズは大好きのようですから。右の少し大きいのが、チフ夫さんです。
左がリコ夫さんです。二人とも男の子。環境に優しい除草に貢献しております・・・・・・・

0 件のコメント: