2018年10月13日土曜日

那須連山の・・・・・

今日も穏やかなゴルフ日和でした。朝は少し肌寒い感じでしたが日中はゴルフに丁度良い感じに。
那須連山の紅葉も山頂から中腹に下りてきたようです。今朝8:00の気温は13℃でした。
グリーンも大分速くなってきています。このチームは皆さん手前からパットしていたようです。これからは特に奥に付けてはいけませんよ。手前からが鉄則です。
 
今日のご紹介はこちら松井様からで沖電気工業(株)「第一営業本部幹部懇親ゴルフコンペ」様です。遠い所有難うございました。藤森さん頑張ってゴルフ続けて下さいね。打倒松井で・・・・・ガンバレ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなさんよく映っていますね。
今度私も伺いたいです!
松井さんの知り合いより。

元キャディマスター さんのコメント...

コメント有難うございます。松井さんの知り合いですかか・・・・
藤井さんですか。グリーン速くなってます。
4パットしに来て下さい。待ってます。