2018年10月8日月曜日

大感謝祭

3連休はお天気には恵まれ良かったです。最終日、大感謝祭開催です。
 
 137名の方に参加して頂きました。この賞品はほんの一部です・・・・・・・・
日頃の感謝おこめて、友の会の方達だけの成績と、全体の成績となります。運よく両方とも当たる方が居るんですよね・・・・・ 
こちらは友の会の部優勝の大島様です。今回はぺリアの無制限での順位でした。何と、61.2での優勝でした。おめでとうございます。

こちらは、全体での優勝の池田様です。こちはネット64.0でした。沢山の賞品でしたね。おめでとうございます。

今日のご紹介はこちら「SSGS杯」様です。宇都宮先生の復帰戦ですね。ゴルフ出来るまで回復されて良かったです。キャディさん達も心配しておりました。無理しないでこれからもご来場お待ち致しております。

 
こちらは友の会会員の佐藤様とお友達です。有難うございました。

0 件のコメント: