2019年4月6日土曜日

昨日程ではありませんが・・・・

東京では花見もそろそろ終わりでしょうか・・・・昨日の今年一番の気温上昇で桜前線も一気に北上しました。
 風も吹くので乾燥しますね。お水あげてます・・・・
 昨日程ではありませんが、春本番って感じのお天気なりました。
 ちふり湖のソメイヨシノの標準木はこんな感じに・・・・・膨らんできましたね。
開花はやはり4月11日としておきます。

先日、友の会感謝ハーフコンペ開催しました・・・・・友の会の方限定ですが全員に賞品がありました。 
参加費は無しで全員賞で待ち時間も無し・・・・最高ですね。是非友の会にご入会を。
新元号にちなんで令和(018)賞を用意し大変喜んでいただいたようです。
次回の友の会感謝ハーフコンペは6月2日です。早く申し込まないと一杯になってしまいますよ・・・・お待ちいたしております。

0 件のコメント: