2019年4月7日日曜日

穏やかな

各地で桜の満開の便りが届きますが、ちふり湖はまだ開花しません。このいつ咲くかなと待っている時間が良いんですよね・・・・・・
 サンシュユが満開でコブシが咲き始めたところです。



先日、栃木市の栃木ノースヒルズゴルフコースさんでプレーして来ました・・・・早咲きの桜が5分咲き・・・・・
バブル時オープンのコースですからクラブハウスも立派です。
オープン時は太郎門ゴルフクラブさんでしたので入り口の門が立派なんです。
 印象に残る№12ショートホールです。
栃木市なので早咲きの桜が5分咲きでした・・・・・スコアはアウト43イン39の82最近はこんな感じで70台が遠いです。

0 件のコメント: