2019年4月9日火曜日

安全祈願・・・・

今日は気温低く雪が舞ったりもしました・・・・新たにカートが納車されましたので、安全祈願を執り行いました。
 夕方にはこんな感じです。明日は南岸低気圧が通過するようですがこの辺り降りませんようにと願っております。気温は下がるようです。
 
 ちふり湖気象台の開花予想は11日としておりましたが当たるかもです・・・
でも明日冷え込むようなので12日かな・・・・
 
一雨ごとに青くなってきていますが、ここの所寒気が入って足踏み・・・・・
グリーンのエアレーション実施しております。今回はコアーを抜かないかたちで実施致しましたので、パッティングへの影響は少なくて済むかと思います。
ご理解の程宜しくお願いいたします。見た目遅く感じますが意外と速いんですよ・・・

0 件のコメント: