2019年5月29日水曜日

爽やかです・・・・・

願い通り朝には雨も上がりました。植物には雨も必要ですから夜降ってくれるのが理想て時です・・・・
 
暑さも落ち着き、那須高原らしい爽やかな一日でした。
 
芝の成長も早いので刈るのも片付けも大変です。こちらはフェアウェイの芝の回収ですね。ご苦労様です。

31日はちふり湖のイベント「甘ピン」デー開催します。劇ピンの逆です。三島営業部長としては、ピン位置やコースのセッティングを簡単にして、ベストスコアを更新して欲しいと考えたイベントです。31日ベストスコアのチャンスですからご来場お待ち致しております。

明日はちふり湖でプレー予定です・・・・・

0 件のコメント: