2019年5月31日金曜日

甘ピンデー・・・・


今日も良いお天気、ベストスコアの更新には最高のお天気でした。
初めてのイベント「甘ピンデー」開催です。劇ピンの難しいピン位置とは逆の、ピン位置を簡単にして、ベストスコアを出して頂きたいとお願いを込めて、三島営業部長の考案です。中には自分のベストを忘れている人もいるようでした・・・・・
グリーン越しにちふり橋こんなに良く見えるようになりました。
三島部長も挑戦してみればよかったのにな・・・・ちなみに小河原キーパープレーしてましたが程遠かったようです。ヤクルトの14連敗が気がかりのようででピン位置とか関係ないみたい。
ちなみに、今日のピン位置はこんな感じでした・・・・・三島部長指定かな。
ここまで簡単にしてあると言っているのにスコア悪かった人にとっては気分悪いかな、聞きにくかったりします(笑)
 こちらは見事更新しました斉藤様です。おめでとうございます。ちふり湖のオリジナルボールプレゼントです。本日4人の方がベストの更新です。更に更新するようまた来てくださいね。「ちふり湖のスコアでは更新したんだけど他のコース含めるとダメだったわ」と正直な方も・・・・
こちらは友の会会員の石崎様夫妻です「旦那様、ベストスコアは出なかったけど№8で2打目が入ったの、イーグルだったのよ」と嬉しそうに話してくれました・・・・・
おめでとうございます。ボールあげればよかったな。

昨日ちふり湖プレーです。最高のお天気でした。イン39アウト41の80です。

0 件のコメント: