2020年4月26日日曜日

今は我慢しましょう・・・・・

GWですが・・・・・・お出かけ自粛。ステイホームですね。
 
新型コロナウイルスの蔓延を防ぐために、医療関係者の負担を減らすためにも、今は我慢しましょう。
早く収束させて、それからですねって言うのは簡単ですが・・・・・
 
ヤマサクラ 
 
 
陽光桜まだ咲いてる・・・・・ほんと今年は長く咲いてますね。でもお客さんは・・・・・

あっ、タラちゃん採られた・・・・・・私ではありませんよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて予約をしたのですがコロナ騒動でお休みになってしまい、こちらのブログを何気なく開いて見たところ、
素晴らしい景色に癒されました。皆様のお手入れのおかげで美しいゴルフコースが維持されているのがよくわかりました。
綺麗な桜を見られず残念ですが、お伺いできる日を楽しみにしております。どうぞお気をつけて作業なさってください。

元キャディマスター さんのコメント...

そうですか、初めて予約してくれたのに残念ですね。嬉しいコメントほんと有難うございます。従業員も更にやる気が出ますよ。

サクラさんは終わってしまい来年へのお預けですが、これから5月中旬にかけてつつじさんが咲きます。つつじも綺麗ですよ。コロナウイルスの収束が見えて、そのころには皆様をお迎えできる思っております。

皆様におかれましても、コロナウイルスはもちろんのこと、お体をご自愛ください。
そして、ちふり湖に堂々とお越しください。お待ち致しております。