2020年4月29日水曜日

今日も・・・・・

非常事態宣言はどうなるのか気になるところですが、延長ですよね・・・・・
№1
さて上の写真は何番ホールのグリーンでしょう・・・・・

今日も黙々とカタビラ取りです。
 今日も黙々とスズメノカタビラ取りです・・・・・
雀の帷子(カタビラ)漢字ももあるんですね。

 ここは分からないですか。玄関わきの所です。レストランの業者さんや、宅急便の車両も入ってきますが、バッグ搬送車が優先で通るところなんです。車両との接触もありましたので気になっておりましたが、この機会に自分たちで・・・・・・・
 今日はペンキ塗りも実施です。大雑把な私ですが、几帳面なキャディさんで助かりました・・・・
この枠の中をバッグ搬送車が自動で走行します。搬送車優先ですからこの枠に駐停車は禁止です。
あとは養生テープを剥がして完成です。 中の枝の本数を減らしましたが充分です。 
 完成です。テープを剥がすの気持ち良かったです。キャディの平山さんお疲れ様でした。
実は、これ、重松前支配人からの宿題の一つでした。こちらは完了しましたが、他にも
宿題を出されてるんですけどね・・・・・・・


0 件のコメント: