2020年6月3日水曜日

ヤマボウシ

一時にわか雨ありましたが、蒸し暑い一日でした・・・・・・・


現在咲いている花はヤマボウシさんだけかな・・・・・こんな感じです。

雀のカタビラなかなか取り切りません、諦めたわけではありませんが・・・・・・
適度に雨もあり気候が良いのでグリーンも成長期ですね。おかげでグリーンスピードは遅めです。8.5フィート。まあ、平年のこの時期のスピードですが、もう少し早いと良いのかな・・・・・
さて、上の写真は№14ですが、下の写真は何番でしょう・・・・・・消去法でいけば分かりますよ。分かるかな・・・・・・ 14ではありませんよ。

なんか、ジャイアンツで陽性者が2名出たのかも。やばいな。昨日、東京アラート発令。
今日の感染者数が少ないことを願います。



0 件のコメント: