2020年6月4日木曜日

届きました・・・・・

今日もゴルフ日和、梅雨前線は大分南下しているようです。
ついにマスクちふり湖にも届きました・・・・・
 
 
マスクって事業所にも配布されるんですね。届きました。記念にとって置くのかな・・・・

明日はイベント開催です。スタッフに挑戦です。今回はマスター室の大森さんと営業部の小出さんです。よく来る友の会の方から「大森さんじゃ挑戦のし甲斐ねえな、どうせ勝つんだから」なんて言われてました。大森さん本気出していいですよ。やっつけちゃいましょうね。
小出さんは年3回のプレーヤーです。意外とまとめるけど、お客さん思いだから120近いかな・・・・
そうだ2人だから丁度2枚の安倍のマスク付けてプレーしてもらおうかな(笑)


0 件のコメント: