2021年2月16日火曜日

地震にはびっくりしましたが・・・・

 先日、13日23時08分ごろ福島県沖の大きな地震には焦りましたね。福島県や宮城県では震度6強の地点もありました。ちふり湖のある那須町で震度5強でした。

10年前の東日本大震災の事が思いだされます。専門家によると、今回のも余震とのことですが大きな被害にはならなくて助かりました。特に津波の発生が無くてホットしましたね。

震度5強でしたが橋もトンネルも問題ありませんでした。大きな被害が出なくて助かりました。


散水菅の漏水も確認中です

那須ちふり湖も大きな被害は無く助かりました。地震よりも昨日の爆弾低気圧通過後の強風に参りました。コース内に倒木被害が出ており管理にて処理を進めております。

新型コロナウイルス対策のワクチン接種が医療従事者からもう直ぐ始まります。感染者数は減って来ましたが、気を緩めず感染対策継続しましょう・・・・・・

0 件のコメント: