2021年2月18日木曜日

雨水ですが・・・

 二十四節気では雨水ですが、雪です。冷え込んでますからね。


地震により通行止めの常磐道は開通したようですが、新幹線が那須塩原と一関間がまだ再開されておりません。早い復旧を願います。

先日、鷹ゴルフ倶楽部でプレーして来ました。始めてのコースでしたがスコアは84でした。お天気も良く楽しい一日を過ごしました。

手の位置逆ですよね。

すべてのショットをクロスハンドでプレーされる方と、一緒でしたがビックリです。当たると280ヤードくらい飛ばすこともありました。軽く置いて行かれます。自分はパット以外でクロスハンドで打ったことが無いので今度挑戦してみようかと思います。まさか空振りは無いとは思いますが・・・・・・

0 件のコメント: