2021年3月14日日曜日

東京から桜の便りが・・・・

 昨日の方には申し訳ありませんが、晴れです。風は強かったですが雨よりはね。ついに東京でソメイヨシノが最速タイで開花したようですね・・・・・

今日は40組を超えてました。昨日少なくなった分助かりました。今日が21年の本格的な開場って感じです。無事終了出来てほっとしてます。

昨日から、今日に変更してくれた友の会の石田様と娘さん夫妻です。本年も宜しくお願いします。


昨年、20年のちふり湖の桜前線はこんな感じです。4月7日に開花です。早めに予約しないと見逃がしちゃうかもですよ。取り敢えず早めに来て、蕾でしたらもう一度来れば良いんじゃないでしょうか・・・・・
満開は4月19日頃です。今年は更に早まるかもです。
千振街道のサクラはゴルフ場より少し早いです。下から少しづつ上がって来ます。



それでは早めの予約お願いします。

明日はイベント「スタッフに挑戦」一回目は三島部長と郡司課長代理です。明日も40組超えてます。三島部長頑張って下さいね、ちふり湖の社運が掛かってますから。今年まだ1ラウンドしかプレーしてないようで。負けちゃうかな。でも負けた方がお客様が喜ぶんですよね・・・・・郡司さんもあまり本気出さなくても、憎まれますよ。

0 件のコメント: