2021年3月15日月曜日

スタッフに挑戦

 先日の雨は那須連山では雪になってたんですね。大分新雪が積もってます。岩肌が隠れて真っ白です。古い雪の層の上に新雪が積もると表層雪崩の危険があるととニュースでやってました。


今日も最高のお天気に恵まれました。
今日もお陰様で盛況でした。イベントの「スタッフに開催」だったからでしょうか。来場者は147名、内大半がスタッフ挑戦です。だって参加費無料の企画ですから。友の会の方も沢山ご来場になりました。皆さんお元気そうで「ちふり湖のオープンが待ち遠しかったよ。開くまでゴルフしてなかったんだから」みたいな嬉しいお言葉もいただき、涙が。。。。。。

スタッフは朝一番で実際にプレーします。お客様はスタート前に自分の対戦者を決めて記入してプレー、結果グロスで勝つか同スコアですと2000円券や1000円券がもらえます。

郡司さんお客さん思いたたきましたね・・・・・喜んでるお客さん多かったですよ。三島部長も悪かったですね。まあ、久しぶりのプレーですから。お客様に勝って悲しませるより良かったんですよ。
次回のスタッフ挑戦企画は3月30日(火)です。次回のスタッフは誰か?総支配人かなぁ。

0 件のコメント: