2021年3月5日金曜日

暖かい・・・・

 1都3県の緊急事態宣言2週間の延長決定ですね。

今日は穏やか一日でした。二十四節気の啓蟄です。暖かくて虫さんも穴から出てくるのに丁度良いお天気でした。



中庭のお掃除です。一冬の落ち葉が沢山溜まってました。
綺麗になりました。気持ち良いです。オープンに向けて作業が進んんで居ります。



今年もお花見の宴会は出来ませんね。ちふり湖でプレーしながらの花見がお勧めです。
2019年4月のサクラです。今年は早いかな・・・・・東京もは早そうですから。

ちふり湖は4月20日前後です。桜は逃げませんが、早めに予約しましょう・・・・・・・

0 件のコメント: