2021年3月1日月曜日

福島県南部の練習場へ・・・・・

 早いですね。3月に入りました。関東の1都3県以外は緊急事態宣言が2月末で解除になりましたが、関東では感染者数が高止まりしてますね。3月7日の解除も難しいかもです。どうなんでしょう、リバウンドが怖いですからね・・・・・


気温高くコースには雪はありませんので乾燥してます。足利市の山林火災は鎮圧したようでホッとしました。色々な小動物が犠牲になったかもですね。

今日は福島県南部のゴルフ練習場にパンフレット持ってご挨拶に出かけました。


西郷村のエイトゴルフガーデンさんです。ショートコースもあります。広くて綺麗な練習場さんです。ちふり湖から30分程度くらいです。


こちらは白河ファミリークラブさんです。広いですよ300ヤードの看板ありますからね。ちふり湖から25分です。

棚倉、矢吹方面にも廻りました。もちろん白河ラーメンは食べましたよ・・・・・

0 件のコメント: