2021年2月26日金曜日

ホットしました・・・・・

 枯れ木の伐採作業実施中です。伐採作業での労働災害が多いですから十分注意してもらってます。適したいい機材があると助かりますね・・・・

先日の地震後、乗用カートの電磁誘導線に異常が出て使用出来ない状態でしたが、断線場所を見つけて修理が済み、ホットしております。2ヶ所見つけました。これも東日本大震災の影響なんですよね。他でも断線しかけているかもしれませんがとりあえずオープンに向けて大丈夫となりました。

出勤途中でくつろいでいる牛さんに会いました。ほのぼのとして癒されました。搾乳後に皆さんで一休みなんだろうなって感じです。チーズケーキで有名な摩庭ファーム家さんです。



白河ラーメンにはよく行きますが今回は「とら食堂」ではありません。「すずき食堂」さんです。白河では古いほうで地元ではよく知られてます。
焦がした香りのチャーシューが良い感じです・・・・・・

0 件のコメント: